2009年12月03日

こくがあって美味しい!!

年に一度の収穫!!
その為の惜しみ無い努力!!俺には 他に出来る事がないと…
ミカン作りに一生を捧げた父がいた…


晩年 難聴と耳鳴りに苦しみながらも…

正面きって話せば 通じる事で…

都合のいい耳位に 言われ…

人との距離も置くように…
でも 自然は 全てを受け入れてくれる…

不況の時代に…

年金を投資してのミカン作り!!

美味しいミカンを作り…

また 一旗揚げたい!!てな気持ちで…

今年 父の念願の

日本一のミカンが出来とる…

こくがあって美味しい!!

皆さんに届けたい!!

買って頂かないと…

田舎もんで 堅物の 弟に 根こそぎ 殺られてしまう…(..)(__)

塩水がいいと 有明海に 水汲みにも行きました…

チョィと塩水汲めるかと思ったら

おもいっきり 引き潮(笑)
時間を待って 海水ゲット!!
トラックの荷台に積み込んで…

さぁ 帰るべかと…


のに その先に サ・イ・フ…(..)(__)

近くの 派出所を探して…

しかし 留守…

緊急時 連絡先みたいとこにTELしたら 直ぐに戻りますから!!

いやぁ サイフ ポストに入れて帰りたいんですけど…

直ぐに戻りますから!!で…待機…


悪い事してるわけないのに
住所 氏名 年齢…



そのうち サイフの中身から 自宅へ 連絡!!

本人には なんの知らせもなく ジジババ参上!

いいは やってみる!!


しかし それにも 歴史あり!!



Posted by 田舎暮楽歩はなこ at 19:25│Comments(2)
この記事へのコメント
たこちゃんから連絡ありました!

遅くなりましたが…まだ大丈夫ですか?
日曜しか行けないのですが…

よろしければ、ご連絡下さい。
090-3937-4593 谷口です
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年12月03日 19:55
ふたば・ひなのパパさん
嬉しい事なんですが…
残念というか…
今週も 来週も 日曜日が仕事!?で…
本業の合間をぬっての農作業なもんで…
とりあえず お電話しますんで…(^.^)(-.-)(__)
Posted by 田舎暮楽歩はなこ at 2009年12月04日 04:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。