2010年01月27日

娘の営業スマイルo(^o^)o

去年3月に静岡に就職した娘が 初帰省!!

久々に会いたい人モード!!で…ん家…さん…もってな具合で…

娘の好きなように〜振り回されて

それも 私が 仕事に明け暮れテル間に 娘を育てて頂いた方々だと思う。感謝!!



Posted by 田舎暮楽歩はなこ at 20:18│Comments(16)
この記事へのコメント
カワイイ娘さんですね(^^)

たま〜のワガママ…許してしまうな(>_<)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年01月27日 20:23
ふたば・ひなのパパさん
アリガト!!です!!
私にない(笑)愛嬌があります!!
マジで私の子かという行動力もあって静岡に行っちゃいました(・・;)
面白いです!!子供達の成長が…
感謝です!!
なーんもしとらんようで それなりに 育てて頂いとる!!m(__)m
Posted by 田舎暮楽歩はなこ at 2010年01月27日 21:08
ステキな娘さんですね☆
Posted by おちゃ at 2010年01月29日 14:22
可愛いらしいお嬢様ですね(〃▽〃)
静岡に行って自立して頑張っているなんて偉いです((o(^-^)o))
母の背中を見て立派に育ったんでしょうね(^_-)-☆
Posted by さなえ at 2010年01月31日 22:23
はじめて訪問させていただきました。

みかんジャム美味しそう。 

竹林探検やミカン狩りなど 子どもたちの体験をサポートしてくれませんか?
ご検討ください。


静岡でお仕事されていらっしゃるんですね!
私も静岡に多くのお客様がいます。
そんな関係で つい静岡を応援したくなるんです。

我が家は、3人 全員 大学院~大学生です。 親たまりません。
Posted by しばやんしばやん at 2010年03月14日 04:25
はじめまして

みかんジャムおいしそうですね。

手作りジャムって本当においしいですよね。
Posted by みやママみやママ at 2010年04月13日 18:42
「きゅん!」
おっといけない。あまりに素敵だったので ついレーダーが・・(笑〕
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月24日 03:57
はなちゃん、久しぶりー!

娘さん心配やろ、でもしっかり成長してるみたいでいいですね。

家の息子も関西にいるので、たまに帰ってきますが、成長してるみたいです。

世の中が人間を成長させるみたいですね。

また、みかんお願いしますね。
Posted by 月さん月さん at 2010年04月25日 20:50
おはようございます

はじめましてm(__)m
私も田舎に住み 楽しんでます

よろしくお願いします
Posted by EKO at 2010年05月02日 07:40
明けまして、おめでとうございます

ブログ復活を、楽しみにしております
Posted by きのこ村 at 2011年01月01日 11:52
初めまして、SRVたけちゃんと申します!

ご訪問ありがとうございました!

ご出身、北山ですかぁ~(笑)ッすぐそこやん(^^)v

ちっご在住ですのでよろしくお願いします!

あっしも静岡2年住んでました!丁稚に出されまして・・・・

藤枝で困ったことがあったら力になれますよ~~
Posted by SRVたけちゃんSRVたけちゃん at 2011年01月23日 11:28
私は静岡県藤枝市に住んでいて、ブログは、なぜかよかよかでやってる者です…
静岡なら気候も温暖ですし、みんな人柄よく、のんびり屋さんの方が多いので安心ですよ~
Posted by ★genki★ at 2011年01月23日 13:49
初めて投稿します。
よかったら私のブログも見てください
Posted by 舐め犬君大集合!! at 2011年02月12日 10:59
元気ですか。

復活、期待してますよ。
Posted by 月さん月さん at 2011年02月14日 21:02
私は昨日、愛知の実家から帰って来ました~★
やっぱり親は娘が帰ってくるのが凄く嬉しいものなんですね☆☆☆
Posted by ミュージックギャラリー福岡ミュージックギャラリー福岡 at 2011年03月06日 16:36
こんなブログ初めてです。ひさびさに感動しましたよ。
Posted by 女子校生 at 2011年10月20日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。